NOT KNOWN FACTUAL STATEMENTS ABOUT 子連れ飛行機香港旅行

Not known Factual Statements About 子連れ飛行機香港旅行

Not known Factual Statements About 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

スーパーで日本にはない味の出前一丁を買ったり、ばら撒き&自分用に食品を購入しました。あとは、マカオで雑貨や缶詰を自分用に少し買いました。

ちなみに、写っている一番高いビルがリッツカールトンが入っているビル。

子供は先述のとおり耳抜きの必要があるので、干し芋をモシャモシャ食べさせていたのですが、さすがに私まで機内でモシャモシャするのは申し訳なく、あんパンは封印しました。

最終的には成り行きだったけど、初めての子連れ海外の場所は悩みますね。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

特に小さな子供の荷物は代えがきかないものも多いので持ち物準備のチェックは念入りに。

事前準備はしっかりと万全に、それでもうまくいかない時は潔く諦める!という精神がポイントかもしれませんね。

『香港エクスプレス』でもウェブチェックインがあります。長蛇のカウンターに並ぶ必要がないと思い利用しました。

もちろん、子供用のストローマグは持っていたのですが、まさか自分もストローマグを使いたくなるとは・・・

展望デッキで少し飛行機を見た後、保安検査場を通り、旦那へのおみやげ&息子の大好物の東京バナナを買い、搭乗口へ行きました。子連れなので優先搭乗させてもらえました。

(パッキングについて詳しくは、赤ちゃん連れ飛行機旅!機内持ち込み手荷物一式と荷造りのコツを紹介にて説明しています。)

香港~マカオの移動はフェリーで!気になる行き方や時間のパーフェクトガイド!

香港の高層ビルの向こうに、豊かな自然あふれる風景を発見できるんです!都会の喧騒から逃れて自然の遊び場を満喫する絶好の機会。

いつも旅行に大量の荷物を持って行く我が家ですが、今回初めて手荷物のみに挑戦してみました。 子連れ飛行機香港旅行

Report this page